丸山桂里奈、幸せな結婚生活に喜び 「人生が100倍楽しくなりました」

結婚生活についてファンから質問を受けた丸山桂里奈。幸せ溢れる回答をつづっている。

2021/05/13 14:30

丸山桂里奈

13日、元サッカー日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が自身の公式インスタグラムを更新。結婚生活について今の思いをつづった。



 

■ふたりでいるときの呼び名

同日、丸山はインスタグラムのストーリーズに寄せられたファンからの質問に回答。2020年9月に結婚した、元サッカー日本代表の本並健治氏との結婚生活について今の思いをつづっている。

結婚生活について「本並さんと2人でいるときは何て呼び合ってますか?」と質問を受けた丸山。お互いの呼び方について「かりな けんけん かなー」と明かしており、それぞれ名前で呼び合っているようだった。


関連記事:丸山桂里奈&本並健治、結婚のきっかけはジャニーズWEST・神山だった ロケが仲介に

 

■「100倍人生が楽しくなりました」

また「夫とはどうですか? 楽しいですか?」と別の質問を受けた丸山。この質問には「結婚してよかったなと毎日思っています」と回答。

「独身のときはそれなりに楽しかった」と記していた丸山だが、本並と結婚できたことについて「100倍人生が楽しくなりました」「結婚っていいなーと感じます」と結婚生活について、幸せいっぱいの思いをつづっていた。


関連記事:丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

 

■約7割の人が「結婚して良かった」

仲睦まじいふたりの姿を羨む声は多いが、丸山のように結婚したことに喜びを感じている人はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が20~60代の既婚の男女1,645名を対象に調査を実施したところ、全体の70.6%が「結婚して良かったと思う」と回答。

結婚して良かったと思う人の割合

丸山のように100倍人生が楽しくなっているかについては個人差があるとは思うが、7割の人が少なくとも結婚して良かったと感じている、なんとも心が温まる結果に。

今後も丸山と本並氏の夫婦が仲睦まじい投稿に期待だ。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、夫・本並健治に感謝 「いつも家事をやってくれてありがとう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年12月11日~2020年12月18日
対象:全国10代~60代の既婚男女1,645名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚夫婦Instagram丸山桂里奈ストーリーズ本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング