スギちゃん、子供が電話をかけてしまったまさかの相手 「やめてくれだぜぇ」

幼い我が子に携帯を触らせていたら……まさかの大物歌手に電話をかけていたそうで、ファンからも驚く声が。

2021/05/13 15:45

スギちゃん

お笑いタレントのスギちゃんが13日、自身のツイッターを更新。冷や汗をかいた育児中の出来事を明かした。



 

■子供が吉幾三に電話をかけていた

2015年7月に13歳年下の一般女性と結婚。17年10月に第1子となる長男が誕生し、20年6月には第2子次男が誕生し、現在は2児の父であるスギちゃん。

育児に奮闘する様子をたびたびSNSに投稿しているスギちゃんはこの日、「やめてくれだぜぇ」と切り出しツイート。子供に携帯電話を触らせていたところ、歌手・吉幾三に電話をかけてしまっていたという。

失礼があってはならない相手だけに、「気軽に電話できる人じゃないんだからやめてくれだぜぇ」とスギちゃん節で注意を重ねた。


関連記事:吉幾三、2018年の引退宣言はどこいった? その理由に徳光和夫が迫る

 

■「吉さん電話がないはずでは?」

思わずヒヤッとするエピソードに、コメント欄にはファンから多くの反響が。

「子供のほうがワイルドだぜ~」「チャイルドだろ~?」「吉さんの反応が気になる」「将来、大物の予感」「ツイートが目に入って爆笑だぜぇ」とファンは大ウケ。

しかし一方で、「吉幾三さん電話がないはずでは…?」と、「テレビも無ェ ラジオも無ェ」の歌詞で有名な吉の名曲『俺ら東京さ行ぐだ』の一節に触れたユーモアあふれる書き込みも見受けられた。


関連記事:伊織もえ、豊満バストの半裸+デニム姿にファン興奮 「カワイルドだぜぇ」

 

■第1子誕生でプレゼント

「吉幾三さんの電話番号が電話帳に入ってること自体がワイルドだろー」と、両者の関係が気になるユーザーも見受けられたが、じつは、以前からスギちゃんと吉は以前から親交がある。

スギちゃんに第1子が誕生した際、「凄い宝物だぜぇ!! あの吉幾三兄貴が、ワイルドJrのために書を送ってくれましたぜぇ 名前から、こんな願いからつけたのかなというのを文章にしてだぜぇ」と吉からプレゼントをもらったことをツイッターで報告。我が子と吉で撮影した3ショットをブログに掲載したこともあった。

用事もなく吉に電話をかけてしまったことを申し訳なく思う反面、ワイルドに成長していく子供の姿を、スギちゃんは微笑ましく感じていることだろう。

・合わせて読みたい→人気声優・青山吉能&前田佳織里、ラジオで初共演 共通点が盛り沢山で相性抜群

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター子育て電話育児吉幾三スギちゃん俺ら東京さ行ぐだ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング