キンタロー。洗濯中に起きた“大惨事”の結末 温かい助言に救われたが…

キンタロー。が洗濯時に起こった「惨事」の結末を報告。ホッとしたのもつかの間、さらに悲劇が待っていた。

2021/05/13 16:30


 

■気の遠くなる掃除

じつは、キンタロー。はブログに助言が書き込まれる前に、この検索結果を参考に作業を始めていたそうで、「ポリマーまみれになった洗濯物をひとつ、ひとつ泣きながら叩いて、ポリマーを落としました」「ポリマーまみれになった洗濯槽を泣きながら掃除」「散らばってしまったポリマー地獄の床をキッチンペーパーで気の遠くなる掃除…」と説明。

再び洗濯をやり直すと、「結果!」として、かなりポリマーが取れて綺麗になった洗濯物の写真を投稿し、「マシよね? これで駄目だったらみなさんのコメントの塩とか柔軟剤多めとかやってみようかなと思ったけど」と満足そうに記した。


関連記事:「コスパ最強」サンドイッチ専門店のボリュームに驚愕 セブン商品と比較してみた

 

■「お前まで私に試練を」

ようやく一段落し、ごほうびにアイスを食べて「ポリマー地獄からの解脱!」とホッとしたのもつかの間、「ってブログ書いてたら突然全部飛んで一からやり直しになり、これ書き直して2回目です」と、ブログまでやり直しになる“オチ”がついた様子。

「ブログよ! お前まで私に試練を与えるのか?」と嘆き、「旦那は帰宅後妙に明るく振る舞っていました。知らないふりしてるのか?」「洗濯物干しペナルティー3回は…ここに! ありますからぁあああー!」と再び怒りとともに締めくくっている。

・合わせて読みたい→任天堂、Switch『ゼルダの伝説』リマスター発表 操作の多様化に「神仕様」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

育児洗濯機ママタレ紙おむつキンタロー。Amebaブログ洗濯物吸水ポリマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング