アレク、またもや夫婦喧嘩勃発 「全身グッチで家を追い出された」

アレクサンダーが昨夜12日にふたたび夫婦喧嘩で家を追い出されたことを報告。またもや原因はアレクにあり…

2021/05/13 17:15

アレクサンダー,川崎希

3日、モデルのアレクサンダーがAmeba公式ブログを更新。元AKB48のメンバーでタレント・実業家の妻・川崎希に家を追い出されたことを明かした。



 

■今年1月にも追い出されたアレク

アレクと川崎の夫婦喧嘩は今に始まったことではなく、今年1月にもアレクの隠し事が原因で川崎が激怒し夜中に家を追い出されたことを報告していた。

その際、アレクが自身のブログに「のんちゃんが怒りすぎだと思います!」と吐露。それを見た川崎が「アレクがいけないから」などと反論し、赤裸々な夫婦舌戦を繰り広げた。結局、ケーキを食べて仲直りをしたらしく翌日にはすっかり鎮火したのであった。


関連記事:アレクサンダー、愛娘に「新しいお母さん」? 意外なツーショットを披露

 

■全身グッチ姿で追い出される

そして今回、13日にアレクは『のんちゃんブチ切れると』とのタイトルで投稿。冒頭では「必ず家を20分くらい追い出されます」とつづり、昨夜家を飛び出したことを明かす。

「家出も全身グッチ‼️」「今はね家出にはベストシーズンよ」とおちゃらけつつ、「24時間一緒にいるとね、、、ちくちくうるさいんだよなー(笑)」と不満をあらわに。

ほかにも「いつもは車は使わせてもらえなくて自転車だけど 昨日は自転車すら使うなて言われた」とさらに制限がかかったことをつづった。

また追い出されてもすぐ電話がかかってくるそうで「まあ遠くまで行ってほしくないんだなと笑ってしまったよ」と、何だかんだといっても自身を心配する妻の愛情に安心する様子も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■追い出された理由は…
タレントモデル夫婦喧嘩家出川崎希実業家アレクサンダーAmeba公式ブログAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング