高橋英樹、目尻に「ガンかも!?」 大きくなったホクロを組織検査した結果…

目尻のホクロが大きくなったという気になった高橋英樹。がんを心配し、皮膚科で組織検査した結果は…

2021/05/13 18:30

高橋英樹

俳優・高橋英樹が13日、自身のAmeba公式ブログを更新。目尻にあるホクロの組織検査を行ったことを報告した。



 

■「もしかして、ガン!」

同日、更新したブログで「目尻のホクロが大きくなってきている」と明かした高橋。大きくなるホクロや急にできるホクロには皮膚ガンの可能性があり、見た目ではホクロとの見分けがつきづらい。

高橋自身も「もしかして、ガン! おお! ノー!」と驚きを隠せない様子を記しており、進行すると内臓転移の可能性もあるため、念のため皮膚科にて組織検査を行ったとのことだった。


関連記事:朝日奈央、美容整形でホクロを除去 「ずーっと取りたかった」

 

■気になる検査の結果は…

本日、組織検査の結果が出たそうで、気になる結果は「普通にホクロ」だったとのこと。皮膚ガンではなかったことに、高橋は「ばんざーい!」と喜びの声を上げていた。

しかし「大きな声で言えませんが」と何やら不安げな雰囲気を醸した高橋。医師からホクロが大きくなった理由について、「年齢によるものだそうです!」と自身の年齢を加味して自虐気味に診断結果をつづっていた。

ちょうど明日から撮影がクランクインするという高橋。健康な状態で撮影に臨めることに「これで一安心」「バッチリ! ガンバですなあ!」と明るくポジティブな姿勢でブログを締めくくっていた。


関連記事:高橋英樹、子供の日に“孫ちゃん”への思い 「日に日に大きく…」

 

■ファンからも安堵の声

高橋のガンを疑う突然の投稿に、「びっくりした」とファンも驚いていたようだったが、検査の結果を受け「ホッとひと安心ですね」「良かったです」と高橋の無事にファンから安堵の声がたくさん寄せられていた。


・合わせて読みたい→高橋真麻が明かすオムツ替えの悩みに共感拡がる 「これがもし出先だったら…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログがんホクロ高橋英樹皮膚科Ameba
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング