元ブルゾンちえみ・藤原しおり、すっぴん披露で「ぺえに似てる」の声

元「ブルゾンちえみ」こと藤原しおりが、メーク動画ですっぴんを公開。ファンの間では、タレント・ぺえにそっくりと話題に。

2021/05/13 21:40

ブルゾンちえみ・藤原しおり

元「ブルゾンちえみ」こと藤原しおりが13日、自身のSNSを更新し、すっぴん姿を披露。貴重な素顔に、「ぺえかと思った」などの反響が相次いでいる。



 

■独特のメークも話題に

代表フレーズ「35億」でもおなじみだが、それと同時に注目を集めたのが独特なメーク。目の周りを大きく囲み目尻を跳ね上げるように引いたアイライン、真っ赤な口紅は話題になり、マネをする女性が続出するほど。

過去には、通常の“50%ぐらい”というメーク姿をアップしたこともあったが、今回、ついにすっぴんを公開することに。


関連記事:手島優、YouTubeメイク動画で「ガチすっぴん」披露 矢口真里も「別人が隣に…」

 

■YouTubeでも披露

YouTubeでメーク動画を撮影したようで、ツイッターにサムネイル画像を掲載。そこには、ノーメーク姿から、徐々に“ブルゾンちえみ”に変化していく様子が。

「今週のYouTubeは、なんだかんだ初の【メイク動画】です 絶対コレ!って方法や、ルールなんてなく 『このメイクが、自分に一番合ってる~』ってのが、一番良いメイクだと思います。皆さんそれぞれの顔に合ったメイクがあるので 今の私は、とりあえずコレですわ」と記している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ぺえにそっくり?
すっぴんツイッターYouTubeブルゾンちえみぺえメーク藤原しおり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング