これを飲めばほうしゃが出せる!? 怪獣王・ゴジラの「エナドリ」がすごい

ゴジラがエナドリ界に殴り込み! カフェイン、アルギニンなどがたっぷりで、これを飲めばキングコングとも戦えちゃうかも!?

2021/05/14 08:00

俳優・小栗旬のハリウッドデビュー作としても話題の映画『ゴジラvsコング』。新型コロナウイルスの影響で公開が延期になってしまい、残念に思っている人も多いはず。

そんな気分を吹き飛ばす、とんでもなくパワーアップできちゃうアイテムが、チェリオから発売されているのだ。


画像をもっと見る

 

■ゴジラの熱線で成分表示が…

GODZILLA ENERGY

それがこの「GODZILLA ENERGY」。名前からして強そうだ…。手にとってみると、缶の大きさとデザインにびっくりしてしまう。さすが怪獣王。

GODZILLA ENERGY

ゴジラらしさを前面に出したデザインは、口から発射される光線でビルに見立てた裏面表示を切り裂く、奇抜で遊び心溢れたもの。そのため「裏面表示が斜めになってしまい見にくくなってしまうので、文字を見やすくなるように調整しました」と、普通のパッケージではありえない苦労があったそう。


関連記事:『シン・ウルトラマン』特報映像公開 主演・斎藤工のSNSに「待ってました」

 

■中身も「怪獣王」クオリティ

GODZILLA ENERGY

もちろん、エナジードリンクとしてのクオリティーも半端じゃない。

「ゴジラのイメージを損なわないように、期待を裏切らない商品になるように工夫しました!」と宣言するだけあり、ガラナエキス・マカエキス・アルギニン・カフェイン等を配合。特に、1本あたりカフェイン210mg、アルギニン630mgという含有量は、エナドリの中でもトップクラスなのだ。

エナドリにしては多めの500mlは「ゴジラの圧倒的な大きさ」をイメージしたとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見る角度で変わる液色
映画小栗旬ゴジラエナジードリンクチェリオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング