550円とは思えない… セブンイレブン、新作カレーが激ウマすぎると話題に

セブン-イレブンが5月11日から『銀座デリー監修チキンカラヒカレー』を発売。ほどよい刺激が最高に美味しいぞ!

2021/05/14 05:00

専門店さながらのクオリティともいわれるコンビニのチルドコーナー。いま、セブン-イレブンから新発売した本格カレーが話題になっている。


画像をもっと見る

 

■見た目からすでに最高

銀座デリー監修チキンカラヒカレー

北海道、首都圏、東海、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国で5月11日から発売開始の『銀座デリー監修チキンカラヒカレー』(550円)。名店「銀座デリー」が監修するだけあってかなり期待も高まる。

公式サイトによれば、「厳選されたスパイス、トマトの酸味、玉葱の旨みがやみつきになるカレーの味わいが特長」とのこと。レンジで温めると…

銀座デリー監修チキンカラヒカレー

濃厚でこってりとした見た目のカレールー。スパイシーな香りで食欲をそそられる。

銀座デリー監修チキンカラヒカレー

ルーには鶏肉が3つ入りで食べごたえもありそう。

名店の雰囲気が漂っていて見た目は最高の『チキンカラヒカレー』だが、肝心の味は…


関連記事:スーパーで見つけた「手作りカレーセット」 衝撃が走るほど激ウマな味があった

 

■超本格的な味わいが最高

銀座デリー監修チキンカラヒカレー

め、めちゃめちゃうまいーーー!!!!

一口食べると、酸味と苦味がきてそれから野菜の旨味と甘みが広がる。そして刺激的な辛さがやってきて、食べる手が止まらない。ご飯はもちもちで、カレーの味がしっかりと絡まって相性も抜群だ。

辛味と酸味が強いため子供が食べるのは厳しいかもしれないが、オトナにはぴったりの味だ。味の好みは分かれるかもしれないが、このクオリティが550円で食べられるのは嬉しすぎる。カレー好きもうなる逸品だろう。

銀座デリー監修チキンカラヒカレー

ジューシーな鶏肉は一緒に食べるとさらにウマい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■SNS上でも「激ウマ」の声
セブンイレブンカレーセブン-イレブンコンビニ弁当銀座デリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング