HeySayJUMP・八乙女光、成功する名前への改名に前向きな姿勢 「社長に相談します」

『最強名前ランキング』で最下位の八乙女光が「おしゃべり上手」という意味を持つ名前に興味を示した。

2021/05/14 06:45


 

■改名を前向きに検討するも…

そんな中、八乙女が成功する名前を考えてきたというイヴルルド氏は「八乙女ピカル」という名前を提案。

この名前は、外格(対人関係運)と地格(性格)がスター画数の7画であるため良いとのこと。さらに総画(総合運)は「おしゃべり上手」という意味を持つ13画だそうだ。

「これだったらMCもバッチリ!」とオススメするイヴルルド氏に対して、八乙女は「社長に相談します!」と前向きに検討。すると出川哲郎は「八乙女くん、1回冷静に考えた方が良い」と慌てて止めに入った。


関連記事:HeySayJUMP・八乙女光、先輩を「上司」と呼んで視聴者からツッコミ

 

■風水に頼った経験者の割合は

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女2,168名に調査を実施したところ、全体の18.3%が「風水に頼った経験がある」と回答。

風水
改名を前向きに考えた八乙女だったが、ファンからは「ピカルはちょっと」「光くんのままで良いよ」という声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→HeySayJUMP八乙女光が『ヒルナンデス』欠席 ファンが懸念したことは…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ風水Hey!Say!JUMPダウンタウンDX八乙女光改名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング