2児のパパ・スギちゃん、初の弁当作りで感激 「こんな嬉しいことはない」

スギちゃんが、我が子のために初めて弁当作りに挑戦したエピソードを披露。「泣けたぜぇ」と感無量の様子でツイートしている。

2021/05/14 06:30

スギちゃん
お笑いタレントのスギちゃんが13日、自身のツイッターを更新。子供の弁当作りに初めて挑戦した“その後”について明かした。



 

■初の弁当作り

これまで子供の弁当を作った経験はなかったが、一度はトライしてみたかったということで、「今日は初めて子供に弁当を作ったんだぜぇ」と報告。

「子供が何食べるかなぁとか考えながら買い物もして これは、好きだから食べてくれるかなとか そして弁当箱に詰めたぜぇ」と頭の中でイメージを膨らませながら、メニューを考えたようだ。


関連記事:アンガ山根、娘から「手作り弁当への感謝」に感激 「泣ける」「頑張れます」

 

■完食に感無量「泣けたぜぇ」

我が子を想いながら初めて作った弁当。頑張った甲斐があって、子供は見事に完食してくれたそう。

食べ尽くされて空っぽになった容器をカメラに見せ、嬉しそうな表情を浮かべている自身の写真を掲載したスギちゃん。「見てだぜぇ こんな嬉しいことはないぜぇ 子供にありがとうと言って強く抱きしめたぜぇ 泣けたぜぇ」と感無量の様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いいパパだぜぇ~」の声
子供ツイッター弁当スギちゃん弁当作り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング