指原莉乃・弘中綾香アナ・こじるりがキャバ嬢になったら 「一番稼げるのは…」

キャバクラでボーイとして働いた経験のある芸人らが「No.1キャバ嬢の資質」について語り…

テレビ

2021/05/14 07:40

指原莉乃・弘中綾香・小島瑠璃子

13日深夜放送『アメトーーク』(テレビ朝日系)にキャバクラでの勤務、ボーイ経験がある芸人が集結。「No.1キャバ嬢になれる資質を持つ女性タレントは誰か」を指原莉乃やテレビ朝日・弘中綾香アナらの名を挙げ議論、大きな反響が起きている。



 

◼こじるりは「稼げない」

『キャバクラボーイ芸人』と題し、キャバクラの男性スタッフとして勤務してきた芸人らがキャバクラ勤務の思い出・裏話を赤裸々に明かしたこの日。

ゲストのこじるりこと小島瑠璃子は「人気キャバ嬢になれるのか?」との質問を受けた見取り図・盛山晋太郎は「パーフェクトすぎる。ちょっとスキがあるほうがお客様は食いつく」と分析。

オズワルド・伊藤俊介も「『イケるんか』って思わせるのが1番大事。(こじるりは)絶対イケない」とそれに賛同し、人気キャバ嬢にはなれないと推測した。


関連記事:田中みな実、彼女をミスコンに挑戦させたがる男を嫌悪 「絶対イヤだ」

 

◼仲里依紗や指原は…

とろサーモン・久保田かずのぶは女優・仲里依紗が「絶対稼げる」と太鼓判。「あの喋り、間合い、テンポ、ワード、『M-1』もイケるんちゃうかってくらいトークが飽きない」と主張する。

伊藤は実際に会った指原を激推し。「喋りかたとか距離が『あれ、もしかしてイケるのかな?』って思えた。(AKB総選挙で)1位を獲った経験もあるので」と指原を高く評価した。

次ページ
◼弘中アナの性格なら

この記事の画像(1枚)