指原莉乃・弘中綾香アナ・こじるりがキャバ嬢になったら 「一番稼げるのは…」

キャバクラでボーイとして働いた経験のある芸人らが「No.1キャバ嬢の資質」について語り…

2021/05/14 07:40


 

◼弘中アナの性格なら

鬼越トマホーク・坂井良多は「性格の悪い子のほうが稼ぐ」「性格の悪いロリが1番稼ぐ」と力説し、テレビ朝日・弘中綾香アナを挙げる。

対して、気を遣い「男を立てて、『今日酔ってるから帰りな』とか言っちゃう子はダメ」だとギャルモデル・みちょぱのようなタイプは稼げないと明かす。その点を踏まえ「男の限界を超えさせる。男を立てない性格の悪い弘中アナが1番稼げる」と持論を展開した。


関連記事:弘中綾香アナ、女子アナは「入社4年目が分かれ道」 厳しい現状明かす

 

◼視聴者も議論

ボーイ経験者が議論を交わした、女性タレントのキャバ嬢としての資質。

視聴者からも「こじるりなら私が住んでるような田舎なら即No.1だと思う」「みちょぱのようなタイプは意外とうけないのかあ」「男を立てない性格の悪い弘中アナみたいな子が稼げるは、なんとなくわかる」「仲里依紗は団体受け良い、指原は組数多い、弘中は気づいたら抜いてそう。みちょぱは付き合い長いお客さんと楽しく飲んでるだけで満足して順位とか気にしなさそう」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、上司から鼻つまみ者扱いだと告白 「ペーペーの平社員なのに…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格テレビキャバクラ指原莉乃キャバ嬢アメトーーク小島瑠璃子仲里依紗弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング