フワちゃん、体重の増減グラフに驚きの声 「リバウンドは一瞬」

目標体重を境に一気にリバウンドするさまをグラフにて公開。「ハーゲンダッツ」を疑う声も。

2021/05/14 12:45

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、13日夜に自身のツイッターを更新。体重の増減グラフを公開し、ネット上で話題になっている。



 

■目標体重を境に…

「元どおり」として公開されたそのグラフ。縦軸は体重、横軸は期間を表しているようで、目標体重として設定された「54.9kg」を到達したのを境に、リバウンドしていることが分かる。

戻り幅は大きく、管理を始めた1月の体重をわずかに超えているようで、アプリのマスコットらしいクマのキャラクターも「記録を始めた1月22日から0.65kg増えました」と悲しげな顔でつぶやいている。


関連記事:フワちゃんが“中毒”になっているモノ 指原莉乃は「教えなきゃよかった」

 

■「投資グラフ?」

この分かりやすい増減グラフに、ネット上には「元より増えてない?」「目標体重を超えてから見事に折り返してる!」「投資のグラフかと思った」と相次ぐツッコミの声が。

一方で「リバウンドって一瞬だよね…」「目標達成した瞬間に食べちゃうの分かりすぎる」と共感したファンも多くいたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■疑われるハーゲンダッツ
リバウンドツイッター体重体型クラブハーゲンダッツフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング