鬼越トマホーク、4度目の『ANN0』登場 「ニッポン放送この野郎!」

鬼越トマホークが22日27時放送の『オールナイトニッポン0』に登場。過激なギリギリトークに期待がかかる。

2021/05/14 18:00

鬼越トマホーク
(©吉本興業)

お笑いコンビ・鬼越トマホークが、22日27時よりオンエアされるニッポン放送『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティーを務めることになった。



 

■今回で4度目の登場

同番組は、週替わりでスペシャルなパーソナリティーが出演しており、鬼越トマホークは昨年5月と7月、今年元日に続いて今回が4度目の登場となる。

当日は、金ちゃんと坂井良多のフリートークに加え、これまでの番組でもおなじみの「ケンカを仲裁するコーナー」や、「漫才のツカミを考えるコーナー」などを予定している。

2人は毒のある過激なネタで人気とあって、毎回、ギリギリのトークで“爪痕”を残しており、今回もどんな過激なトークが飛び出すか期待がかかる。


関連記事:鬼越トマホーク、クロちゃん超えた嫌われ芸人を暴露 「本当に一番嫌われてる」

 

■「体を張らせやがって」

放送を前に、2人からのコメントが到着している。

金ちゃん:皆さん我々が月額1,000円でオンラインサロンをやっているのはご存じですよね? 地上波ラジオでは話せない芸能界の闇を週一でお届けしています。


『オールナイトニッポン0』はいわばサロンラジオのサンプル動画みたいなものです! 少しでも興味がある方は我々のやってるネズミ講へどうぞ。


坂井良多:ニッポン放送この野郎! 2020年は散々、体張らせやがって見事に捨ててくれたな! もうお前らのために頑張ることはない!

・合わせて読みたい→『ガキ使』菅野美穂が変顔&毒舌で大暴れ 「ぶっ壊れてる」と反響

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンカトーク過激ニッポン放送鬼越トマホークオールナイトニッポン0鬼越トマホークのオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング