密会報道で波紋の有村昆、芸能活動自粛を発表 レギュラー番組も降板

一部週刊誌に女性とのホテル密会を報じられた有村昆。所属事務所が芸能活動自粛を発表した。

2021/05/14 19:00

有村昆

映画コメンテーターの有村昆が女性問題を報じられたことを受け、所属事務所が14日公式サイトで活動自粛を発表した。



 

■所属事務所による発表

有村の所属するホリプロは公式サイトで「弊社所属 映画コメンテーター有村昆につきまして、一部報道にありました自覚の無い軽率な行動に対し当面の間、芸能活動を自粛することに致しました」と発表。

また「ファンの皆様、今回の報道でご迷惑をお掛け致しました各関係者の方々には心から深くお詫び申し上げます」と伝えている。


関連記事:『ゴゴスマ』金子恵美氏、近藤真彦の妻に感情移入 「妻としてツラい」

 

■緊急事態宣言中にホテルで密会

同日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)で緊急事態宣言中の4月下旬、女性とのホテルなどでの密会の様子が報じられた。

レギュラーを務めるTBSラジオ『地方創生プログラム ONE-J』を降板することも発表されており、今後さらに波紋を広げていくことが予想される。


関連記事:ダレノガレ明美、ハリウッド進出への突っ込みに赤面 「本当に申し訳ない」

 

■妻・丸岡いずみを心配する声も

有村の活動自粛の発表を受け、ツイッター上では「芸能活動自粛」のワードがトレンド入りし、「ガッカリだな」「信じられない」「不愉快極まりない」など憤りのコメントが多数寄せられている。

また「丸岡さんがかわいそう」「子育てで大変なのに…」など妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみを心配する声も多く見られた。

・合わせて読みたい→ビッグニュースを占いで予言されていた芸能人 結婚や離婚以外にも…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター密会有村昆丸岡いずみホリプロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング