指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画に反響 「デニーズ行くだけなのに楽しそう」

指原莉乃が、自身のYouTubeチャンネルに、親友のフワちゃんとファミリーレストラン・デニーズに行った動画をアップした。

2021/05/14 23:15

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が14日、自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新。親友である人気ユーチューバーのフワちゃんとのコラボ動画を公開し反響を呼んでいる。



 

■親友のフワちゃんとデニーズ

【初コラボ】フワちゃんとデニーズ行ったけど普段通りでした」のタイトルで動画を投稿した指原。フワちゃんと南青山にあるファミリーレストラン・デニーズに向かって歩く映像からスタートした。

動画の詳細によると、3月後半に撮影された映像とのこと。このコラボ企画はフワちゃんが「コラボYouTubeを撮ろう」と、指原を自宅へ呼んだことから始まったそう。

しかし、「ダルい」「マジ面倒くさくなっちゃった」という理由から、フワちゃんのYouTubeチャンネルに投稿する動画撮影はされなかったようだ。


関連記事:指原がフワちゃんのダイエット事情を暴露 本人も「あきれちゃうYONE」と涙

 

■指原を“アンタ”と呼ぶ仲の良さ

閉店30分前のデニーズの座席に座った2人は、注文するためにメニューを開く。すかさず「アンタが家に遊びに来て…」と、話し始めるフワちゃん。指原を“アンタ”と呼んでいることに仲の良さが感じられる。

フワちゃんの話は、お菓子を食べ過ぎて胃がもたれてしまったので、野菜を注文しようかなという内容だったが、その後もメニューは決まらない。糖質の話しをしていたと思ったら、「さっきの店員が優しかったね」とすぐ話しが飛ぶ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気兼ねないやり取り
YouTube指原莉乃コラボデニーズファミリーレストランフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング