小林礼奈、「インスタDMでめちゃくちゃ口説かれた」と告白 現在の結婚願望は…

離婚した当時よりも、結婚願望が減っているという小林礼奈。そんな中、DMで口説いてくる男性が…。

2021/05/14 22:15

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が14日、自身のブログを更新。SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で口説かれたことを明かした。



 

■結婚への願望は…

2016年6月に、お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEと結婚した小林。同年9月には待望の第1子となる長女を出産した。昨年10月、結婚生活にピリオドを打ち、現在は長女と暮らしている。

離婚直後は、結婚願望や焦りがあったが、最近は減ってきたという。


関連記事:小林礼奈、自宅の家賃を公表 「田舎なら良いところ住めるでしょ」

 

■「こじらせてる自分」も悪くない

小林は「なるようになるだろう と、いうか 今とても自由すぎて自由を楽しもう 寂しいとも思うけど、それはそれでいいかなって思う」とポジティブ思考に。

ゴールインした当時は24歳。恋愛経験はほとんどなく、右も左も分からない状態で結婚、出産を経験した。しかし、そんな「こじらせてる感じの自分」も悪くないなと開き直りつつあるという。「どんな状況でも今を楽しまなきゃね」と前を向いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■DMナンパに半信半疑
ナンパブログInstagram結婚願望小林礼奈DMTAKIUE流れ星☆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング