ロンブー淳、ノンスタ井上裕介のメンタルを絶賛 「事故の映像とか見ても全然平気」

「闇営業騒動」以降、笑いづらくなったという田村亮。これに関連し、相方の田村淳が、ひき逃げ事故を起こしたNON STYLE・井上裕介のメンタルを讃えた。

2021/05/14 21:45

ロンドンブーツ1号2号・ロンブー・田村淳・NON STYLE・ノンスタ・井上裕介

ロンドンブーツ1号2号が、自身のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』を14日に更新。新規投稿した動画内で、田村淳が後輩のNON STYLE・井上裕介を讃えた。



 

■10年ぶりのサシ飲み対談

今回、ロンブーの2人は10年ぶりだというサシ飲みでの対談を敢行。酒を飲み交わしながら、2019年の「闇営業騒動」に関してやコンビの今後など、さまざまなことを本音で語り合った。

当時の記者会見で憔悴した様子だったこともあり、亮の心が今でも心配だと気にかける淳。「闇営業前と後の亮を見てると、やっぱ違う。復帰してから見せる亮の笑顔と、事件が起きる前の笑顔、比べるとやっぱ違うのよ」と違和感を明かすと、亮もその本音を語り出す。


関連記事:田村淳、相方・亮の活動を語る 「懐深い」「優しさ感じる」と称賛の声

 

■不祥事を起こすとやりづらくなる?

亮は「徳井もそうなってると思う」と、同じく不祥事での謹慎期間があったチュートリアル・徳井義実を持ち出し、謹慎を経ると明るく振る舞いづらいことを示唆する。

続けて「復帰してそのまま(今まで通り)できるのって、宮迫さんだけやと思う」と、同じく闇営業騒動を起こした宮迫博之だけは強心臓だと推察した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■井上の強メンタルを絶賛
YouTube田村淳井上裕介NON STYLEロンドンブーツ1号2号闇営業田村亮ひき逃げロンブーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング