剛力彩芽、前澤氏との復縁の噂をバッサリ 突然の大胆宣言に「清々しい」の声

『人志松本の酒のツマミになる話』では「復縁はない」と”元彼”について宣言をし話題になっている。

2021/05/14 23:55

剛力彩芽

14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、女優の剛力彩芽が出演。番組最後の”宣言”に、注目が集まっている。



 

■番組終盤にカンペ

実際にお酒を飲み、ざっくばらんに語り合う同番組。開始早々、顔を赤らめた剛力は「日本酒を飲んでいる」と話し、さらにトーク内容については「NGなし」でと意気込む。

「恋人とのケンカ」がテーマになった際などにも、名前こそ出さなかったものの、相手の帰りが遅く、先に眠っていたら怒られたといったリアルなエピソードを展開。

そうした中、番組終盤でスタッフからカンペが出される。その内容は「剛力さん、復縁はないと言っておきたいそうです」というもの。松本人志も思わず「何宣言や!」とツッコんだこの内容に、本人も思わず苦笑してしまうのだった。


関連記事:「剛力彩芽が好き」最も多いのは10代男性 前澤友作氏の彼女のイメージが強く

 

■「もうないかな」

2018年4月、自身のSNSで現スタートトゥデイ社長・前澤友作氏との交際を宣言したものの、2019年11月に破局。その後、2020年7月に復縁が報じられたが、4月に2度目の破局が報じられていた剛力。

この件について剛力は、「一回復縁してる以上『また何かあんじゃないの?』」と詮索されることがあり、また「この局のお昼の番組で『復縁の可能性は?』(的なことを)言われてた」と大々的に噂がされていた点を挙げ、「もうないかな」と改めて宣言をした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「見てて清々しい」
松本人志元彼復縁剛力彩芽宣言人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング