出川哲朗、4ヶ月ぶりの『充電させて』ロケにしみじみ 「愛おしいね…」

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』2時間半SPにDJ KOOと岡田結実が登場。熊本・阿蘇から大分を目指す。

2021/05/15 08:00

出川哲朗の充電させてもらえませんか
(©テレビ東京)

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOと、女優・岡田結実が、本日15日よる6時30分より放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 (テレビ東京系)に出演する。

『行くぞ絶景の九州“桜街道”110キロ!名湯秘湯もいい湯だYOO~!歴史ある豊後街道にKOOさんもYEAH!岡田結実はワォ!ヤバいよヤバいよSP』との長すぎる副題からも、同局がかける意気込みが見え隠れするようだ。



 

■4ヶ月ぶりロケは最高のスタート

同番組は、出川哲朗と番組ディレクター、ゲストライダーが、電動バイクに乗って目的地へと向かう旅バラエティ。約4ヶ月ぶりのロケとなった今回は、熊本・阿蘇から桜が満開の豊後街道を駆け抜け、桜の名所である大分・大野川の桜並木を目指す。

スタート地点の雄大な阿蘇の風景を前に、熊谷ディレクターから「阿蘇の阿は始まり、蘇は蘇える、再生の意味」と説明され、出川は「4ヶ月ぶりのロケにはもってこいの場所! 素晴らしい」と大喜び。空も晴れ渡り、「最高のスタートじゃないですか」とテンションもアップする。


関連記事:香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

 

■しみじみと「充電さえ愛おしい」

10ヶ月ぶりとなった前回のロケから、またも4ヶ月の間が空いてしまい、なかなか勘が取り戻せないのか、途中で大事なバッテリーの充電を忘れそうになる一幕も。出川は、「4ヶ月ぶりになると、毎回毎回面倒くさいルールだなって思ってたけど、この充電さえ愛おしいね…」としみじみと話した。

阿蘇の春の風物詩「野焼き」の横を走っていると、スイカヘルメットをかぶったDJ KOOが登場。今回は番組スタート以来初めて、ゲスト用のバイクの色が変更され、ビビッドイエローのバイクを見た出川は「何コレ! 色が違う!」と驚く。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■地元のパワースポットへ
大分ロケ熊本電動バイク岡田結実出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?阿蘇DJ KOO上色見熊野座神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング