出川哲朗、4ヶ月ぶりの『充電させて』ロケにしみじみ 「愛おしいね…」

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』2時間半SPにDJ KOOと岡田結実が登場。熊本・阿蘇から大分を目指す。

2021/05/15 08:00


 

■地元のパワースポットへ

出川哲朗の充電させてもらえませんか
(©テレビ東京)

今回が番組初登場となるDJ KOOは、風を切って「気持ちいい! めちゃめちゃ気持ちいい!」と笑顔。走行中に出川が歌い始めると、「お届けの曲は…」とDJスタイルで盛り上げる。

SNSでも話題になった上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)へと向かう道中では、じつはDJ KOOが「パワースポット好き」という意外な一面も明らかに。しかし神社に到着すると、かなり長い階段を登らなければならないことが判明して思わずうなだれる。

今年還暦を迎えるDJ KOOと、現在57歳の出川が年齢談義を繰り広げつつ山を登り、パワースポットとされる大きな穴のあいた岩に到着。DJ KOOは「ここ絶対UFOとかとまってた岩ですよ」とその荘厳な雰囲気に感激した。


関連記事:香取慎吾の食欲が旺盛すぎて笑ってしまうレベル 牛すじカレーに3分かからず

 

■ロケ番組の裏側を暴露?

神社でも充電を忘れてバッテリーが切れそうになったところで、グラウンドゴルフを楽しむ年配の人たちを発見して充電をさせてもらうことに。充電が終わるころにはメンバーとすっかり仲良くなり、TRFの『survival dAnce~no no cry more~』を踊って大盛り上がりとなる。

また、高森町の郷土料理・田楽を味わった際には、DJ KOOが「ウマいミーツガール!」と不思議な食レポを披露。「こういうカンペが出るんですよ。『DJ風にお願いします』みたいな」とロケ番組の裏側を暴露するDJ KOOに、出川は「この番組は自由ですから!」と苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■2日目は岡田結実と大はしゃぎ
大分ロケ熊本電動バイク岡田結実出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?阿蘇DJ KOO上色見熊野座神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング