出川哲朗、4ヶ月ぶりの『充電させて』ロケにしみじみ 「愛おしいね…」

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』2時間半SPにDJ KOOと岡田結実が登場。熊本・阿蘇から大分を目指す。

2021/05/15 08:00


 

■2日目は岡田結実と大はしゃぎ

出川哲朗の充電させてもらえませんか
(©テレビ東京)

ロケ2日目は、今回が2回目の登場となる岡田と合流する。天候は前日の快晴から打って変わって土砂降りとなったが、岡田は「楽しい! めっちゃ楽しい!」と大はしゃぎし、出川は「ホントは結実、休みの期間だったんでしょ? すみませんね」と気遣う。

その後、サーキット場を発見してバイクでタイムアタック勝負をする展開に。フライングスタートした岡田を出川がムキになって追いかけるも、「(バッテリーを)すげぇ使っちゃったよ。20%も使っちゃった」と、充電のタイミングで逆に電力を消費してしまったことに気づいて肩を落とす。果たして、無事にゴールすることはできるのか。


関連記事:出川哲朗、女優への発言を番組で懺悔 マネジャーからの指摘で…

 

■笑顔があふれる楽しい旅に

放送を前に、同番組プロデューサーの鈴木拓也氏からのコメントが到着した。

鈴木氏:待ちに待った4ヶ月ぶりのロケで、桜満開の熊本と大分にお邪魔させていただきました! パワスポに温泉、美味しい地元グルメに歴史ある町並み。


見どころたくさんの2日間でしたが、何よりも温かい皆さんと久しぶりに触れ合えて、出川さんも笑顔があふれる楽しい旅になりました。


番組初登場のDJ KOOさんもとにかく明るくて元気で、会う人会う人を片っ端から笑顔にしていく姿が、最高にステキでカッコよかったです。


あとは、親子のような…兄妹のような…友達のような…岡田結実さんとのリラックスした出川さんの楽しいやり取りも、ぜひ楽しんでいただければと思います!

・合わせて読みたい→出川哲朗、女優への発言を番組で懺悔 マネジャーからの指摘で…

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大分ロケ熊本電動バイク岡田結実出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?阿蘇DJ KOO上色見熊野座神社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング