『5時に夢中』合コンで男に逃げられたミッツ その後の行動に視聴者驚愕

『5時に夢中!』では、「気まずくなった瞬間」について特集。ミッツが語ったエピソードに驚きの声が…

テレビ

2021/05/15 04:30

ミッツ・マングローブ
(写真提供:JP News)

女装家のミッツ・マングローブが、14日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。合コンで男性に逃げられた後に取った行動を明かし、視聴者から驚きの声があがった。



 

■気まずい雰囲気になった瞬間

番組では、出演者たちが「気まずい雰囲気になった瞬間」をテーマにトークする。話を振られたお笑いタレントの光浦靖子は「私が一番気まずいのは大久保さんと楽屋が一緒のときによくあるんだよね」と漏らした。

どうやら、楽屋で相方の大久保佳代子と一緒にいる際、大久保が鼻歌を歌っていたそう。そのときは特に気にも留めていなかったようだが、ふとしたタイミングで光浦が同じ曲の鼻歌を歌ってしまい「つられ鼻歌したときがめちゃくちゃ気まずかったですね…」と語った。


関連記事:ミッツ、結婚できない人の特徴を分析 田中みな実も「救われる」

 

■男に逃げられるも…

この流れでミッツは「私と光浦さんで昔、一緒に合コンに行ったときに、光浦さんが狙ってた男の人には彼女がいて、私が狙ってた男はトイレに行くって言ったまま帰ってこなかったのよ」と明かす。すると、光浦も思い出したように「そうそう、結果的にお会計は全部私たち持ちだったもんね」と不満を口にした。

ミッツも「ホント散々な目にあったわよ」と漏らすも、「まぁ私はその日、適当に男捕まえて連れて帰ったんですけどね…」とニヤリと笑みを浮かべる。これに出演者からは「さすがですね」「アグレッシブすぎるわ」といった声があがっていた。


■視聴者からは驚きの声

ミッツは、当時のアグレッシブな行動について「そのときは、全力で男狩りに出てたのよ…」と説明している。

今回の放送を受け、ツイッター上では「ミッツさんの行動力が凄すぎる」「ただじゃ転ばないってこう言うことだよな」「純粋に逃げられたってエピソードがウケる」といった視聴者からの驚きの声が多数寄せられた。

・合わせて読みたい→ミッツの風呂上がり後ルーティンに衝撃 「バスタオルをギリギリまで…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也