松本人志、自身の結婚記念日の覚え方を告白 「絶対に言いたくないけど」

相方・浜田雅功の誕生日を記憶している松本人志。誕生日が近づいてくると、同時に思い出すのは…。

2021/05/15 01:45


 

■結婚記念日の覚え方

さらに、松本は「絶対に言いたくないけど」と切り出し、結婚記念日の覚え方について言及する。

自身の結婚記念日は5月で、浜田の誕生日も5月。そのため「結婚記念日の覚え方を、浜田を中心に覚えてしまっている」と言い「浜田の誕生日が近づいてきたら、俺の結婚記念日が近づいてる」というふうにインプットしているそう。


関連記事:カミナリ・まなぶ、結婚を電撃発表 「サプライズ下手」ツッコミ相次ぐ

 

■初彼女の電話番号も記憶

相方だけではなく、過去に交際していた一部の女性の誕生日も頭に残っている松本。初めて付き合った女性の電話番号については、いまだに覚えているという。

「なかなか長いですよ、電話番号って」と驚く共演者に「当時、携帯とかなくて。公衆電話に十円玉置いて、毎日電話してたから覚えてんのよね」と説明、青春時代に思いを馳せていた。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』NGなしの剛力彩芽 衝撃的なカンペに松本人志が困惑

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン誕生日松本人志結婚記念日浜田雅功フットボールアワー後藤輝基岩尾望人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング