滝沢カレン、インスタ教えた石原良純に辛辣助言 フォロワー数を増やしたいのに…

滝沢カレンにInstagramを勧められて始めた石原良純が、SNSの難しさを相談したものの…

2021/05/15 06:45

滝沢カレン

14日放送『ザワつく金曜日 ~一茂良純ちさ子の会~』(テレビ朝日系)にバラエティ番組でも大活躍中のモデル・滝沢カレンが登場。石原良純がSNSについて滝沢に相談するも、想定外の答えが返ってきた。



 

◼久々の共演

良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子との面識を聞かれた滝沢は、「久しぶりの人も、ついこの間会った人もいる」と言及。ちさ子とは最近共演したが、良純・一茂とは久しぶりだと明かした。

ここで良純が「僕はカレンちゃんの言いつけを守ってInstagramをいまだにやっている」と吐露する。


関連記事:長嶋一茂、女性に金品をせびられない男を軽蔑 「生きてる価値ない」

 

◼Instagramの師匠

2017年放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)内で、Instagram初心者だった良純は、インスタの女王と評されていた滝沢からの指導を受け「イイね」をもらうための極意を学んでいる。

そのときの滝沢の教えを守って現在までInstagramを続けていると明かした良純だったが、ここで一茂が「とにかく不評、フォロワー数がまったく伸びない」と苦笑。「いま、アドバイスしてあげたらどうですか?」と滝沢に良純への助言を求めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼滝沢の答えは…
テレビSNSInstagram高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂滝沢カレンアドバイスフォロワー数ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング