アレク、密会報道の有村昆に”浮気評論家”としてツッコミ 「これは恥ずかしいやつ」

アレクが、自身のブログを更新。プライベートでも交流のある有村昆へ皮肉まじりのエールを送った。

アレクサンダー・有村昆

タレントのアレクことアレクサンダーが、自身のAmebaブログを更新。女性問題を報じられた映画評論家の有村昆へ、皮肉まじりのエールを送った。



 

■密会報道で活動自粛

裕福な家庭に生まれ育った上品なキャラクターも人気だった有村。2012年には、5歳年上のフリーアナウンサー・丸岡いずみと結婚。オシドリ夫婦として知られ、2018年には代理母出産で第1子が誕生していた。

しかし、14日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)で緊急事態宣言中の4月下旬、女性とのホテルなどでの密会の様子が報じられた有村。レギュラーを務めるTBSラジオ『地方創生プログラム ONE-J』など出演する全番組を降板するなど活動自粛を発表している。


関連記事:川崎希&アレクサンダーが揃って“ご報告” 元日から個人事務所に

 

■プライベートでも交流あり

この日、アレクは、「ありこん どんまい」と題してブログを更新。「これは恥ずかしいやつだな みてるこっちが恥ずかしいぜ」と、有村の女性との密会報道にコメントする。

アレクと妻でタレントの川崎希は、有村夫妻とプライベートでも交流がある。2018年1月に有村の妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみが、代理母出産で第1子となるの男児をもうけたときにアレクは、自身のブログに祝福のコメントを投稿していた。


■「たまにやらかすね」

続けてアレクは、「ありこんちゃんは優しいんだけどね」と、有村の人柄について語りつつ、「たまにやらかすね」とツッコミも。「お休みの間たくさん映画みてね エマニエル夫人でもみて元気だしてね」と有村へ、皮肉まじりの励ましのメッセージを送った。

度々浮気をして問題になっているアレク。メッセージの差出人として、「浮気評論家アレクより」と記している。最後には、「最近暖かくなり浮気が増えてますね みなさん気をつけましょうね」と、専門家のようなコメントをブログユーザーへ発信している。

・合わせて読みたい→アレク、妻への“隠し事”がバレて大揉め 「夜中に家追い出された」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

浮気専門家女性問題密会Amebaブログ有村昆アレクアレクサンダー映画評論家
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング