カズレーザー、代名詞の赤い衣装に衝撃事実 「赤は大概ダサい」「自分の意思はない」

全身赤で揃えた衣装がトレードマークになっているメイプル超合金・カズレーザーだが…

2021/05/15 08:30

メイプル超合金・カズレーザー

14日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)にメイプル超合金・カズレーザーが登場。「全身真っ赤な衣装」がトレードマークのカズレーザーが衣装に関する驚きの事実・本音を漏らし、視聴者に衝撃を与えている。



 

◼プロのスタイリストに…

地味なファッションになりがちだと悩む、お笑い第7世代のコント師・かが屋が、プロの専属スタイリストに一般人でもスタイリングを頼めるサービス・STYLISTEに挑戦。

カウンセリングで「新たな一面を引き出してほしい」と嘆願、ショッピングに同行してもらい、攻めたスタイリングを楽しんだ。


関連記事:カズレーザー、背景と同化する現象が話題に 「消えた」と勘違いする人続出

 

◼赤い服に苦言

寺沢武一氏の人気マンガ『コブラ』に憧れて、主人公・コブラと同じ金髪・赤い服を身に着けていると公言してきたカズレーザー。「(私服も真っ赤で有名だけど)オシャレすることあるの?」と有吉弘行が質問すると、「マジで(興味が)ない。服とか年に1~2回しか買わない」と語る。

さらにファンが赤い服を大量に送ってくると明かし「でも赤い服って大概ダサいんですよ」と自身のファッションを全否定、有吉から「ダサいって言っちゃってるじゃん」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼着ている衣装は…
有吉弘行テレビカズレーザーメイプル超合金セットアップ衣装日向坂46佐々木美玲有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング