小林礼奈、学生時代の部活ネタを語り恋バナ展開に 「長い恋でした」

小林礼奈が自身のブログを更新。ファンから寄せられたブログネタの中から“学生時代の部活”を選んだが…

2021/05/15 15:40

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が14日、自身のAmeba公式ブログを更新。学生時代の部活での恋バナや、虐めに遭っていた話など、赤裸々に語っている。



 

■「学生時代の部活」ネタを選択

小林は、先月のブログで「ネタが無い」「私と娘しか登場人物いないのツラ」など投稿し、「ガックンお願いします」と要望が寄せられ、自身が飼っているウサギ・ガックンのネタをつづっていた。

この日、「ブログネタの提供ありがとうございます」と、題してブログを更新。「過去告られた回数、付き合った人数、合コンの経験、マッチング経験、出産秘話、学生時代の部活、とかどうですか」とファンから寄せられた“ネタ”を紹介する。

小林は「なるほどですね」と考えを巡らせ、「学生時代の部活」を選んだ。


関連記事:小林礼奈、「インスタDMでめちゃくちゃ口説かれた」と告白 現在の結婚願望は…

 

■中学時代の恋バナ

中学生のとき、付き合いで1年だけ卓球部に入部したという小林。「卓球には死ぬほど興味ありませんでしたが、友達はたくさんできたし、ちょっと恋もできたので良い思い出」と振り返り、「そのときの恋について」書き始める。

その当時、「謎に『あやな!』と呼び捨てにしながら馬鹿にしてくる、同級生の男」が気になっていたそうで、バレンタインデーに「その彼の机にチョコを放り込みに」行ったという。

すると、その日から彼が話しかけてくれなくなり、「私と目も合わせてくれなくなりました」と明かす。「なんで、そんな明らかに私のこと好きそうなのに目も合わせてくれなくなったの?」と悲しい気持ちになってしまい、その恋は終わったのだそう。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■高校時代は虐めに
恋愛学生不良同級生Amebaブログ小林礼奈卓球部
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング