たむらけんじ、盗撮被害&不快コメントに怒り 「許せません」

プライベートを隠し撮りされ、心無い書き込みと共にネットに掲載される被害に遭った、たむらけんじ。「悲しいし、残念でならない」などとツイート。

2021/05/15 16:15


 

■ファンからは気遣う声

盗撮被害に遭ったうえに、心無い書き込みをされたたむらに、ファンからは気遣う声が殺到。

それに対して、丁寧に返信する中でも、たむらは「嫌ってくれてもいいですが、わざわざ盗撮してこのコメントですからね、許せません」「それにしても、こんなことする人が信じられないんです。僕は絶対にやらないから、思考回路が理解出来ないんです」と怒り心頭だった。


関連記事:たむらけんじ、ガンバレルーヤまひるへの「胸デカすぎて」発言に言及

 

■芸能人を見ると写真を撮りたくなる?

盗撮被害を訴える芸能人は後を絶たないが、街中で芸能人を見かけた際、つい写真を撮ってしまう人はどれぐらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の22.0%が「芸能人を見るとつい写真を撮ってしまう」と回答している。

芸能人を見るとつい写真を撮ってしまう

盗撮をされて気分が良くなる人なんていないはず。たむらが怒りをあらわにするのは当然のことだろう。

・合わせて読みたい→ド素人でも時間さえあればできる 「究極のオニオングラタンスープ」の作り方

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

盗撮プロ野球ツイッタープライベートたむらけんじユニフォーム隠し撮りオリックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング