藤田ニコル、ツイッターでリプ返し 結婚のタイミングは「決めると焦るからいつでも」

藤田ニコルが15日Twitterで少しだけリプ返を宣言し、免許取得の件など質問に答えた。

2021/05/15 20:35

藤田ニコル


にこるんことモデルの藤田ニコルが15日、自身のTwitterで「たまにはリプを返してみます」としファンのコメントに答えた。



 

■たまにはリプ返

藤田はTwitter上で「たまにはリプを返してみます」と語り、「どのくらい返すかは気分」としながらもファンからのコメントに回答。

ファンからは「免許証の写真を見てから、にこるんのことを好きになりました」「免許の一発合格おめでとうございます」「車でどこへ行きたいですか?」と最近とった車の免許に関する話題が多い模様。


関連記事:藤田ニコル、「頭かち割れそう」と涙目に クラブハウス騒動への誤解に苦言

 

■家バレが怖いからできない

また藤田は「最近の悩みは?」との問いに、「次イベントをやったら覚えてたファンの子も覚えられてる自身がちょっとなさそうなところ」とし、イベントの期間が空いてしまっているので記憶が薄れている心配をしているようだ。

「何歳までに結婚したい?」との質問には「決めると焦るからいつでも」と答えている。「また最近のドレッサー紹介してほしい」や「リニューアルしたルームツアーとかYouTubeでやってほしい」といった質問もあり、ルームツアーには「家バレ怖いからできない」と返信している。


関連記事:藤田ニコル、スルースキルを学ぶ宣言 「ネットから離れて」と心配の声も

 

■YouTube動画撮ろうかな

この日の藤田は19時から自身のラジオ冠番組への出演、次にテレビ出演も控えており、その前の空き時間でリプ返した模様。

YouTube動画を撮ろうかとも、その前につぶやいており、意欲的な活動がうかがえる。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、運転免許取得を報告 「おめでとう」「写真が可愛すぎ」と大反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベント動画免許証悩み藤田ニコルにこるんリプ返家バレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング