ゆりやん、“喧嘩体験ルーティン”動画公開 アンチ向けなのに「優しさあふれ出てる」

ゆりやんレトリィバァが、自身のYouTubeチャンネルに「※アンチの人専用動画 ゆりやんと喧嘩体験ルーティン」と題して動画を公開した。

2021/05/15 23:50

ゆりやんレトリィバァ

タレントのゆりやんレトリィバァが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ゆりやんとの喧嘩が体験できる動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。



 

■喧嘩の相手の話を聞くゆりやん

この日、「※アンチの人専用動画 ゆりやんと喧嘩体験ルーティン」と題して動画を投稿。ゆりやんがカメラの向こうにいる相手と約9分ほど喧嘩するという内容だ。

動画が始まり開口一番「え、何でそんなん言うの?」と言うゆりやんは、「まず聞くわ」と喧嘩の相手の話を聞いてくれる。途中「話ナガッ!」と、ツッコミを入れるが、基本的には、話を聞く態勢を崩さない。

ゆりやんによると、喧嘩の相手は、取り乱しているそうで、鼻息が荒く、とても怒っているんだとか。そんな相手に、ゆりやんは「私も言わしてもらうわ」と、攻撃を仕掛けるのかと思われたが、結局は相手の話を聞いてしまう。


関連記事:坂上忍の一存で討論企画の勝敗が決定? 小木博明が不満を漏らす事態に

 

■最後には…

「この時間がムダ!」「無理やわ~」とキレつつ、その後は、また「うん、うん」と…。ここまで、この喧嘩の内容は明かされていない。しかし、動画が始まって5分を過ぎた頃、「あの子、そんなん違うかったでって、私が言うこともできるけど」と、第三者の影もちらほら。

その後、「腹立つわ~」と喧嘩の相手に怒っている様子のゆりやんは、「1個言えるのは」と、改まって「急におっきな声出すのやめて」と手を合わせてお願いする。すると段々、表情が柔らかくなり「分かんねんで」と、なだめ始めたと思ったら「直すから」「ごめんなさい」と謝った。

最後には「ありがとう」「ほな、ご飯食べにいくで」と喧嘩の相手と仲直りしたところで、動画は終了している。


関連記事:喧嘩したらすぐ仲直りするべき? 恋人と揉めたときのNG行動6選

 

■ファンから「優しさがあふれ出てる」

この投稿にファンからは、「おもろすぎる」「喧嘩し慣れてない感ダダ漏れ」「優しさが溢れ出てる」「怒りのエネルギーが感じない」「喧嘩なのに話聞いてくれるし、注意してくれる」などの感想コメントが寄せられている

また、タイトルに付けられた「※アンチの人専用動画」に対し、「ゆりやんにアンチおらんやろ」「アンチの真逆やけど見に来ました」という声も書き込まれていた。

・合わせて読みたい→イジメを受けるゆりやんを救った父親 発案した家族ルールに「素敵」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTube喧嘩ルーティンアンチゆりやんレトリィバァ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング