緒方咲、ビーチで四つん這いになる映像に反響 「良い尻だ」「一日中見てられる」

グラドル摩天楼・緒方咲が真っ白なビーチで大胆な水着姿のグラビアオフショットムービーを公開。

グラビア

2021/05/15 20:20

緒方咲
(©RIP)

高身長に類まれなプロポーションから「グラドル摩天楼」のキャッチフレーズで親しまれている人気グラビアアイドルの緒方咲が自身のSNSを更新。真っ白な砂浜で四つん這いになって進む水着グラビア映像を公開し、多くのファンを沸かせているようだ。



 

 

■青空に白いお尻が眩しい

この日緒方はツイッターに「青い空! 青い海! 白い砂浜! 最高!」とツイートし、ビーチで撮影した水着姿のムービーを公開。

グラビア撮影中のオフショットだろうか、真っ白な砂浜の向こうにはどこまでも続く海と広い空が広がっており、まさにザ・グラビア日和といった光景。

そんな中でマリンブルーの三角ビキニを着た緒方が四つん這いになって砂と戯れる姿は、爽やかなのにセクシーでもあるという、不思議な魅力の詰まった映像となっている。


関連記事:緒方咲、健康美あふれるスポーツウェア姿に絶賛の声 「最高のスタイル」

 

■この映像は一日中見ていられる?

この動画を見たファンからは「良い尻だ…」「たまらないな」「ただただ一日中見てられる」「脚が長くて格好良い」「長い脚! 丸いお尻! 可愛い顔、最高!」と絶賛のコメントが続々と寄せられていた。

また「この映像は最新のDVDですか?」「はやく完成した作品が見たいです」「こんな感じの写真集をお願いします…!」と、はやくもイメージDVDや写真集に期待する声も見られた。


■ゴルフウェアの「これがこう」を披露

そんな緒方は14日、自身のツイッターにてゴルフウェアから黒ランジェリーに変身する「#これがこう」ショットを掲載。

ゴルフ女子としてはキャリアの長い緒方だが、奇しくも同日には同じ事務所の森咲智美が初めてゴルフコースに挑戦したことをツイッターで告白。もしかすると、ゴルフウェア姿の二人の共演が見られる日は遠くないかもしれない…?

・合わせて読みたい→金子智美、ハイレグ+ハイヒールの開脚ショットに「その衣装刺さる」「色っぽくて最高」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(2枚)