キンプリ・平野紫耀、LINEの終わり時で悩み相談 独自の手法で未読350超に

先輩に気を遣うあまり、LINEの終わりどきがわからず悩んでいるというKing&Princeの平野紫耀。しかし、羽鳥慎一のアドバイスで一気に笑顔が咲き…

2021/05/15 23:00

King&Prince・平野紫耀

今年の『24時間テレビ』メインパーソナリティーを務める人気グループ・King&Prince平野紫耀が、15日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に出演。LINEに関しての悩みを相談し、共演者にアドバイスを求めた。



 

■LINEの終わりどきで悩み

平野は「先輩とのメールの終わり方がわからない」という悩みを持ち込むと、LINEそのものが苦手だと吐露。この理由にはスタンプ問題があるそうで、自身がお礼のメッセージを送った後、相手からスタンプだけ返されたときに悩んでしまうと漏らした。

続けて「後輩がスタンプで返すのって失礼じゃないですか?」との持論を語ると、スタンプにも律儀に「失礼します」などと返していることを明かした。


関連記事:指原莉乃、好きな女性に送らないほうがいいLINEスタンプを解説 「めっちゃわかる」

 

■未読はなんと350超

しかし、これにもスタンプが返ってきてしまうため、平野は終わりどきがわからず悩んでいると相談。一応、“未読にしてやりとりそのものを終わったことにしない”手法を編み出したのが、これによってじつに350件以上もの未読が溜まってしまったと告白する。

「皆さんどうされてます?」と共演者の意見を求めると、バイきんぐ・小峠英二は「スタンプはもう終わりにしていいのよ」とアドバイスを贈った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■羽鳥アナのアドバイスで…
LINEテレビ24時間テレビ櫻井翔羽鳥慎一キンプリ平野紫耀King&Prince1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング