小島みなみ、有意義な休日の過ごし方を公開 「夜なにかをするよりも…」

小島みなみちゃんが「休日は疲れて布団から出られない」と悩む視聴者に、有意義に過ごすためのコツを語ってくれた。

2021/05/16 16:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、休日を有意義に過ごすために行っていることを教えてくれた。



 

①休日の過ごし方

「休日を有意義に使うコツはありますか? 何かやっていることがあれば教えて頂きたいです。休日は疲れていて布団から出られないことが悩みです」


みなみちゃんも仕事が続いて疲れ果てているときは、布団からなかなか出られないことがあったそう。「お布団で過ごす休日って本当に贅沢ですよねぇ」と語りかけたが、最近飼い始めた愛犬の散歩や朝ごはんの準備をするため、起きられるようになったとか。

また、元々寝起きはいい方らしく「よし! 起きるぞ!」という気持ちになったら「みなぎりモード」になるようで、カーテンと窓を開けて、部屋の空気を入れ替えるため換気をし、日差しに当たるそう。

最後に「たくさん寝てから夜なにかをするよりも、午前中に動いてお昼寝する方が生活にメリハリがつくし、寝つきも良い気がする」と語ってくれた。


関連記事:小島みなみ、嘘をついて会社を休もうとするファンに厳しい一言

 

②使用しているスキンケアは?

「こじみなちゃんのスキンケア商品が知りたいです。シャンプーやボディーソープも知りたいです」


シャンプーとトリートメントは、よく美容室でも販売している「Aujua(オージュア)」シリーズの「イミュライズ」を愛用しているという。バラの香りで、カラーで傷んだ髪におすすめで、他にも種類がたくさんあるため髪質に合うものを選ぶことができると教えてくれた。

ボディソープは、みなみちゃんが海外旅行で自分のお土産用に購入した「Bath&Body Works(バス&ボディーワークス)」を使用している。日本未上陸のお店で、いろんな種類の香りがあって選べないみなみちゃんは「いつも爆買いしちゃうんですよ」と語る。今のご時世、なかなか海外に行けないが、家にいっぱいストックしているほどお気に入りなんだとか。

・合わせて読みたい→小島みなみ、お笑い第7世代の人気芸人にラブコール 「ホントに好き」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

休日ラジオシャンプースキンケア小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室ボディーソープAujua
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング