「死ぬまで子作りやめません」宣言で現在151人 超子だくさんな高齢男性に賛否

多くの女性を妊娠させた男性が、「子供は1,000人でも…」と語った。

2021/05/16 04:00

大家族・子だくさん
(OJO Images/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

60代後半だが、多くの女性に子供を産ませ続けている男性について、『Metro』など海外メディアが報じている。「仕事はしていないよ」という男性は、いったいどのように暮らしているのか…。


 

■多くの女性を妻に

ジンバブエで暮らす男性(66)は、かつてローデシア紛争(1964年7月から1979年まで南ローデシアで起きた内戦)で戦った。

それにより多くの死者が出たことに胸を痛め、「人口は増えたほうがいい」と考えるようになり、1983年には一夫多妻主義者になることを決意。多くの女性と結婚し、いつの間にか16人もの妻に囲まれていたという。

そして生まれた子供は、計151人。最後の結婚は2015年だったというが、「これからも妻と子の数を増やすつもりだ」とメディアに明かした。


関連記事:「俺とやり直そう?」 別居中の妻に懇願し拒否された男性が焼身自殺か

 

■驚きの日常生活

男性によると16人の妻は全員とても幸せに暮らしており、現時点で2人の妊娠がわかっているとのこと。また男性はまったく性欲が衰えないらしく、「一晩に4人の妻を抱く」というルールに従って暮らしてきたのだという。

そんな男性に妻たちも尽くし、全員がせっせと家事をこなして食事作りも欠かさない。だが亭主関白な男性は美味しい物だけを食べ、気に入らない物は廃棄。「それがうちのルールだから」「食い物を突き返されたら、妻たちも頑張って料理の腕を上げるだろう」などと語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になる経済状況は…?
結婚農業妊娠一夫多妻贈り物配偶者大家族亭主関白レジェンド子だくさん翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング