仲里依紗が男性をキュンとさせる手法に反響 「恐るべし」「最高に推せる」

「男性を胸キュンさせる方法」を尋ねれた女優・仲里依紗が必死に絞り出した答えとは…

2021/05/16 09:30

仲里依紗
(写真提供:JP News)

15日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に女優・仲里依紗がゲスト出演。「男性を魅了する、胸キュンさせる方法」を尋ねられた彼女が、驚きの手法を絞り出し大きな反響が起きている。



 

◼仲里依紗はあざとくない?

フリーアナウンサーながら女優としても活躍する田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナ。芸能界屈指のあざとい女性2人が、男女のあざといテクニックについて語っていく同番組。

2人は「あざといってイメージがまったくない」「あざとさからかけ離れている」「サバサバしている」と仲を評価、南海キャンディーズ・山里亮太もそれに賛同し「好きな人ができたらどうやってアプローチするの?」と質問する。

これに仲は「好きな人ができたことない」と爆笑。俳優・中尾明慶と結婚してるため「中尾くんカワイそうに」と山里から同情する声が漏れた。


関連記事:仲里依紗の長男をスカウトした「大手の大手の事務所の人」に注目集まる

 

◼悩み相談に挑戦

「好きとか『ウェ~』って(気持ち悪い)感じ。友達の延長線上で結婚している」と仲は主張。田中や弘中アナの予想通り、あざとさとはまったく縁がないと明かされる。

番組終盤、視聴者から寄せられた恋愛に関する悩みにレギュラー陣と仲が答えていく流れに。「付き合って10年、結婚して5年の夫がいるがこれまでのあざとさが通じなくなってきた。興味を惹くあざとテクニックを教えてほしい」との悩みに、田中らが持論を展開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼仲の提案は?
恋愛テレビテクニック山里亮太田中みな実仲里依紗中尾明慶あざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング