EXIT兼近、何歳までピンク髪が許さるれか悩む女性に助言 「許してないのは世間」

ピンク髪のEXIT・兼近大樹が、年齢を重ね「ピンク髪をヤメるべきか」悩んでいる女性に助言を送った…

テレビ

2021/05/16 10:30

EXIT・兼近大樹

15日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にチャラ男キャラで大ブレークしたEXIT・兼近大樹とりんたろー。が登場。ピンクに染めた髪色について持論を展開し、大きな話題を集めている。



 

◼ピンクに取り憑かれた女性達

この日は「ピンクに取り憑かれた女ってなんなん?」と題し、髪や服など生活のすべてをピンク色に統一している女性達に密着。彼女達がなぜピンク色に惹かれるかが明かされていった。

VTR出演した、ピンク髪がトレードマークになっている兼近は「いろんなピンクにすり寄っている」とピンクを理解する思いを吐露、りんたろーはピンク髪の女性について「ナシです。落ち着いている人がいい」と否定的。

スタジオで2人の会話をモニタリングしていたゲスト歌手・青山テルマもピンク髪だったため、「勝手にフラれたみたいになっている」と苦笑する。


関連記事:EXIT、『冒険少年』参戦 チャラチャラ無人島脱出で「はじけちゃいました」

 

◼何歳までOK?

ここから番組スタッフが声をかけた、髪とスクーター・服がピンク色のめーてるさんに「一生ピンクでいる?」と質問。27歳のめーてるさんは「それで悩んでいて。何歳までピンクが許されるのか、30歳を超えたら考えようと思っている」と本心を漏らす。

ピンク髪をいつまで貫くかを悩んでいる人が多いと明かされ、テルマも「何度か考えて。お酒飲めないのに毎日テキーラ飲んでそうとか、毎日クラブにいそうとか。イメージがそうさせているので本気で悩んでいる」と主張。彼氏も「1年半ぐらいいない」と嘆く。

次ページ
◼EXITが力説