EXIT兼近、何歳までピンク髪が許さるれか悩む女性に助言 「許してないのは世間」

ピンク髪のEXIT・兼近大樹が、年齢を重ね「ピンク髪をヤメるべきか」悩んでいる女性に助言を送った…

2021/05/16 10:30


 

◼EXITが力説

この悩みに対し兼近は「何歳まで許されるとか許されないとかどうでもイイ。自分が納得いくまでピンクに染まっていてほしい。それを許してないのは世間」と力説。

その熱にあてられてか、ピンク髪女性に否定的だったりんたろーも「たしかに」「そんなことで悩むな」と助言を贈る。この手のひら返しにテルマらから「りんたろーはダメって言ってたじゃん」とツッコミが飛んだ。


関連記事:ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

 

◼視聴者の意見は…

ピンク髪への世間の反応、当人らの悩みが明かされていったこの日。

視聴者からは「かねちーはいつまでピンク髪続けるのかな?」と兼近の今後を気にする声が殺到。また「青山テルマさんはピンクだから問題あるわけじゃなくて、ピンク以外にも問題がありそうだから彼氏いないんじゃないの? とは思う」「テルマちゃんは派手髪が良いなあ」と悩むテルマへの感想も寄せられていた。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、トイレで小学生に正体がバレてしまう 「そいつもEXITだ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ趣味悩み青山テルマEXIT兼近大樹りんたろー。ノブナカなんなん?ピンク髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング