おいでやす小田、ブレーク前後でのかまいたち山内の変化に怒り 「ただのミーハー」

大声ツッコミで大ブレーク中のおいでやす小田が、かまいたち・山内健司の変化を指摘して…

2021/05/16 11:45

おいでやす小田・かまいたち・山内健司

15日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に大声ツッコミで大ブレークを果たした苦労芸人・おいでやす小田が出演。共演する後輩のかまいたち・山内健司と濱家隆一について驚きの事実を明かした。



 

◼小田の告発

こがけんとユニットを組んだ『M-1グランプリ2020』で準優勝、またたく間に人気者の仲間入りを果たした小田。

同じく現在大ブレーク中のかまいたちとの「付き合いも長い」とここで触れ、「どうなん? と思うところがある」と吐露していく。


関連記事:おいでやす小田が喜ぶ意外な言葉が判明 「20年怖がられてきたから…」

 

◼楽屋での山内は…

「濱家は8~9年前から楽屋でイジってくれていて、『兄さん、売れますよ』って言ってくれていた」と小田は言及、対して山内は「目も合わせない。一切無視されていた」と明かす。

しかし『M-1』で準優勝、ブレークを果たすと「話しかけてきた。コイツ、シュールな顔してただのミーハーですよ」と態度の変化に怒りをにじませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼山内のド正論
テレビミーハー変化さんまのお笑い向上委員会かまいたち濱家隆一おいでやす小田ブレーク山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング