由良ゆら、彼女感あふれる投稿に注目 アレルギー告白に「その個性含めて好き」

人気グラビアアイドルの由良ゆらがツイッターを更新。今日は「彼女感つよい」セクシーショットだ。

由良ゆら
(©由良ゆら公式ツイッター)

今、注目のグラビアアイドル・由良ゆらが、16日夕方、自身の公式ツイッターを更新。人気シリーズの新作ツイートが、ファンの瞳を釘付けにしている。



 

 

■あざとかわいい彼女

由良が投稿したのは「彼女感つよい…」とコメントをつけた2枚の画像。下着姿にパーカーを1枚羽織っただけ…といった衣装で、部屋の中のようなプライベート感あふれる雰囲気だ。

この「彼女」シリーズも、彼女が日々投稿するツイートの中で人気を集めるひとつ。カメラを見つめるいたずらっぽい表情が、あざとかわいすぎる一枚だ。


関連記事:由良ゆらに「あーん」できてしまう動画がわずか半日で8万再生に迫る 癒されるファンも

 

■接触アレルギーも告白

このツイートの直後に、「これ毎回自分で言うのもつらいんだけど、接触アレルギーってやつで肌が赤くなってます」と連投した由良。とくにアップの写真で、デコルテのあたりがほんのり赤く色づいて見えることについての説明のようだ。

ファンからは、「その個性も含めて好き」「全部含めて由良ちゃんです」「金属アレルギーがあるので分かります」と励ましや共感の声も。ゆら部と呼ばれる熱いファンの多くは知る人も多い情報だが、「最近ゆらちゃんのファンになったから知らなかった」といった声も見られた。




・合わせて読みたい→由良ゆら、キュートさ全開の「ちゅう」投稿 ファンは思わずキス顔に

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(1枚)