岸優太、キンプリで『24時間テレビ』出演を報告 国分太一は「師匠」と断言

『鉄腕DASH』で岸優太が国分太一にKing & Princeで『24時間テレビ』出演を報告した。

2021/05/16 22:20

岸優太・King&Prince・キングアンドプリンス・キンプリ

16日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、King & Prince・岸優太がTOKIO・国分太一に『24時間テレビ』への出演を報告。国分の返しと「報告した理由」が話題だ。



 

■岸から国分に報告

TOKIOが20年間育ててきた来た米を繋ぐため、新宿ベース基地で土入れの作業を始めた国分と岸。岸はソワソワし始めると、チラチラと国分の姿を見る。

意を決した岸は「太一さん、じつはなんですけど、今年の『24時間テレビ』、King & Princeでやらさせていただくことになりました。5人で」と報告。後輩からの思いがけない言葉を聞いた国分は「そうなんだ、良かったね」と笑った。


関連記事:『鉄腕DASH』岸優太の誕生日に特製ケーキを用意 番組の優しさにファン歓喜

 

■報告した理由は…

国分は「なんで教えてくれたの?」と声をかける。すると岸は真顔で「もう、太一さんは師匠」とポツリ。これには思わず笑ってしまい、「本当? 本当?」とつぶやく。

岸は「本当にあります。伝えなきゃいけない先輩の頭にいるんで。それはもう師匠には…」と話す。国分は「嬉しいな、でも」と笑った。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■国分は冗談を交えるも…
24時間テレビ日本テレビ鉄腕DASH国分太一師匠岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング