ムロツヨシのインスタライブが4時間超え 広瀬すず、小栗旬や豪華ゲストも

ムロツヨシが4時間を超えるインスタライブを実施。永山瑛太らも姿を見せた。

2021/05/16 23:30


 

■やめろと言われたらやりたくなる

ライブの途中で友達から「お酒がだいぶ進んでいるから、やめた方がいい」とメッセージが入ったというムロ。「やめろと言われたらやりたくなる」とライブを続けた。「緊急事態宣言だからやれることをやる」と話す。

「打ち上げですからね。でなければあまりお酒をのむことはない」とし、「こういう職業の人たちは素性をあまりだしたらいいけないし」といいつつ、お酒を飲みつつご機嫌な姿で配信をした。


関連記事:広瀬すずの楽屋に突撃訪問 「何か企画を」とお願してみると…

 

■ファンからは

ファンからは「すずちゃん出てたり見てて楽しい」「今日も楽しい」「ゆるーいライブ、面白い」「小栗旬の生存確認が出来て嬉しい」など内容はいつものゆるい感じだが豪華なゲストとのやり取りに歓喜の声が上がった。

インスタライブは23時を超えた時点で一旦強制終了され再開している。本日ムロは24時30分よりスカパラダイスオーケストラと共演のテレビ出演があり、それまで続けるのではと予想されており、自身のインスタライブ配信・最長記録達成かもしれない。ファンも楽しみにしている。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、誤操作でインスタライブ開始 約2分間で1万人以上が視聴

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

小栗旬広瀬すずムロツヨシ瑛太笠原秀幸四千頭身後藤拓実インスタLIVEmuro式がくげいかい本多力西野凪沙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング