EXIT&フワちゃん、MCで念願のゴールデン進出決定 「まだドッキリ疑ってる」

EXITとフワちゃんがMCを務める『見破れ!アクター&リアクター ~全部知っているのは誰だ!?~』が、31日よる8時に放送される。

2021/05/17 06:00

見破れアクター&リアクター
(©TBS)

17日、お笑いコンビ・EXITと人気ユーチューバー・フワちゃんが、MCを務める疑心暗鬼バラエティ『見破れ!アクター&リアクター ~全部知っているのは誰だ!?~』(TBS系)が、31日(月)よる8時から放送されることがわかった。



 

■オープニングからテンションぶち上がり

今年1月に「土曜☆ブレイク」枠で初放送し、ツイッタートレンドでも話題になり、半年を待たずとして念願のゴールデン特番が決定した同番組。

旅ロケの随所に散りばめられたドッキリの全仕掛けを知りながら暗躍する「アクター」を見破っていく、“人狼ゲーム”のような探り合いがみどころの疑心暗鬼バラエティだ。

テンションMAX&相性バッチリのMC・EXITとフワちゃんが、爆笑の“探り合いロケ”をスタジオで見守り、一連のリアクションから「アクター」が誰なのかを面白おかしく予想していく。

念願のゴールデン進出に、MC3人はオープニングからテンションぶち上がり、大騒ぎの中、超アゲアゲな進行で収録はスタートする。


関連記事:フワちゃんの意外な裏の顔をHeySayJUMP・八乙女光が暴露 「台本を読み込んでる」

 

■ロケには豪華メンバーが出演

今回のロケは、軽井沢編と伊豆編の2本立て。豪華メンバーが2チームに分かれ、ハラハラドキドキの“探り合い旅”に出る。オープニングでは興奮気味だったMCの3人も、ロケVTR中は「アクター」を見破るべくガチ推理を展開。

前回の経験を生かし、一人ひとりの行動を冷静に分析し、細かいリアクションも見逃さず「アクター」を予想していくが…。果たして、一人暗躍する「アクター」を見破ることができるのか。

なお、フワちゃんが「役者揃えたね!」という豪華ロケメンバーは、後日発表される。今絶好調のジャニーズや若者に大人気の主演女優の出演や、サッカー元日本代表のあの方も参戦を決定しているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フワちゃんと出会った日から…
MCTBS系EXIT兼近大樹りんたろー。フワちゃん見破れ!アクター&リアクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング