ラランド・ニシダのクズっぷりに悲鳴 絶縁した親が月15万円スマホ代払うも「頼んでない」

クズ芸人として注目を集めるラランド・ニシダの新たなクズエピソードが明かされて…

テレビ

2021/05/17 08:15


 

◼ニシダは猛反論も…

利用料金の内訳とそれを親に払わせているニシダの態度に「気持ち悪っ」とドン引きするサーヤに「別に俺が『払って』って頼んだわけじゃない」とニシダは猛反論。「親が勝手に払っちゃってるだけ」だと持論を展開する。

このエピソードを見守っていた霜降り明星・せいやは「もうイヤや」とニシダの開き直った態度に辟易した表情を浮かべた。


関連記事:他人に迷惑もかける“クズキャラ” ラランドのサーヤが相方への不満を吐露

 

◼視聴者からは厳しい声

「頼んでないのに親が勝手に払っている」とどこか憮然とした表情を浮かべ、自分には非がないと主張したニシダ。

視聴者は「マッチングアプリ代10万を親に払ってもらってる話ちょっと本気でイラッとしちゃった」「本当にクズofクズで見るたびにイライラが増す」「ハゲ方と親に携帯代払ってもらってるの引いた」「絶縁しているのに携帯代は支払ってもらってるって、シンプルにダサい」と厳しい意見が殺到している。

しかしニシダの主張通り、「ニシダ実家問題は結局誰が悪いのか」など、勝手に料金を支払う親にも問題があるのではと指摘する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→ラランド・サーヤ、相方・ニシダへの不満が爆発 「収録中に5時間無言のくせに」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ