霜降り・粗品、実家の焼肉店で千原せいじがブチギレ 内緒でサービスしたが…

実家の焼肉店で「先輩に内緒でサービスしていた」と霜降り明星・粗品が明かして…

2021/05/17 09:25


 

◼せいじにもサービス

そんなある日、初めて同店を訪れたせいじにも粗品は内緒のサービスを敢行。「2人で7,800円だったので7,000円にした。そしたらせいじさんが伝票を見て『こんな食うたけ?』って(キレた)」と想定外の反応に驚いたと苦笑する。

「最悪だな」と騒然とするスタジオで、相方のせいやが「(せいじが)このオンエア見て『そんなん言うたけ?』ってまたキレられる」と先輩をイジった粗品にツッコんだ。


関連記事:霜降り明星・粗品、「M−1グランプリ」でヒヤヒヤした過去 見間違いで「危ねぇー!」

 

◼視聴者も満喫

粗品の鉄板ネタとも言える「せいじの焼肉店でのエピソード」を視聴者も満喫。「せいじさんの残念エピソードも流石だった」「せいじの『こんな食うたけ?』何回聞いてもおもろい」と楽しんだようだ。

またせいじへの前フリで名前を出された濱家にも視聴者は反応。「濱家さん大好き。千原せいじゴミ」「濱家さんの粋な気づき」とせいじとは真逆の好意的な意見が集まっていた。

・合わせて読みたい→粗品が歌う「父の最期の言葉」が話題に リアクションに困るファンも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビサービス千原せいじかまいたち濱家隆一霜降り明星せいや粗品爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング