クロちゃん、『クロフェス2021』終了に感謝 出演アイドルに見せた“男らしい顔”とは

クロちゃんがプロデューサーを務める『クロフェス2021』が開催。コロナ渦で出演者辞退続出も、無事盛り上がりをみせた。

エンタメ

2021/05/17 12:30

クロちゃん

17日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがツイッターを更新。クロちゃんが総合プロデューサーを務めるアイドルイベント『クロフェス2021』が15日・16日と2日間開催されクロちゃんが感謝の言葉をツイート。ファンからは労いの言葉が相次いだ。



 

■2回目のクロフェスを開催

新木場 USEN STUDIO COASTにて『 クロフェス2021 – 2回目だしん!みんなでアイドル祭りだ ワワワワワァ〜♪- 』が開催。多数のアイドルグループが参加し、にぎわいをみせた模様。

2日間におよぶ音楽イベントを終え、クロちゃんは「一夜明けて思う事は、本当に感謝 めちゃくちゃ楽しかったし めちゃくちゃ興奮したし めちゃくちゃ感動しました」と深々と頭を下げる自身の画像とともに感謝の言葉を伝えた。


関連記事:クロちゃん、栄養バランスを意識したツイート? ファンからは鋭いツッコミも

 

■辞退など変更対応も

続いて「まだ全然写真とか撮ってるのにあげれてないのとかあるので、ちょこちょこ載せていけたらと思います」とも。

ちなみにクロフェス2021公式サイトによれば、コロナ渦中でのイベント開催ということもあり、当初出演予定であったアイドルグループの辞退が続出。急遽3組追加になるなど、大幅なタイムテーブル変更の対応に追われたようだ。

次ページ
■大トリを飾ったのは豪華人気グループ