大悟が朝の生放送で紹介したモノに衝撃 川島明が「待ってくれよお前!」

千鳥が、TBS系『ラヴィット』に出演。「神コスパアイテム」として、大悟が朝の生放送で紹介したアイテムはまさかの…。

2021/05/17 14:30

千鳥・大悟

お笑いコンビ・千鳥が17日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。大活躍する姿に、視聴者から反響が相次いでいる。



 

■「朝の生放送」が似合わない?

番組冒頭、川島から「朝らしくないゲストが…。大悟さん、二日酔いですか?」とイジられた大悟は、「このご時世ですから飲んでないんですけど、さすがにこの時間だと目はバキバキです」と笑いを誘う。

ノブは「久しぶりに楽屋に倒れ込んできて…。ギリギリ着いてた」と楽屋での大悟の様子を明かし、「これを毎朝してるふたり(川島・田村真子アナウンサー)はスゴい」と感心した。


関連記事:チョコプラ・松尾、千鳥にロケへ行ってほしくない理由を告白 「いつか死人が出る」

 

■予定時刻をオーバー

そして、千鳥と川島が出会った約20年前の写真を見ながら、当時の互いの印象などをトーク。大悟がボケ、ノブが「朝の生をなめるなよ」とツッコみを入れてラリーを続け、川島が「もうやめてくれ。刻一刻と時間が過ぎてるから」と焦る一幕も。

その後もトークが弾み、川島は「あ、もう10分過ぎております。ここは5分でいくはずだったんですけど、10分過ぎましたが今日も元気にまいりましょう」と予定時間を大幅にオーバーしたことに驚いて、最初のコーナーへと入っていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紹介した神コスパアイテムに大爆笑
テレビ麒麟千鳥ノブ大悟川島明ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング