今田美桜、「目」にこだわり バチバチまつげで取材陣を魅了

今田美桜、餅田コシヒカリのこだわりに思わず目を真ん丸に! くるくる変わる表情がかわいすぎる。

今田美桜

17日、都内で開かれた「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に女優の今田美桜が登場。お笑い芸人・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリとともに“私らしくいられる秘訣”を語った。


画像をもっと見る

 

■真っ白衣装がかわいすぎる

今田美桜

今田は白いブラウス&スカートに白のミュールを合わせて登場。真っ白で清純なイメージにぴったり過ぎる!

餅田コシヒカリ

一方の餅田は肩から袖がレースになっている、くすみピンクのワンピース姿。2人ともかわいいのだが、並ぶと若干、時空の歪みを感じてしまう…不思議なツーショットだ。


関連記事:浜田雅功、「みんなが今一番避けている言葉」を連呼 出演者からは総ツッコミ

 

■メイクはやっぱり目がポイント?

今田美桜、餅田コシヒカリ

2人はメイクのこだわりについて、ガールズトークを展開。

今田美桜

「マスクをする生活になって、目をメイクしたいなって変わってきまして」と明かす今田は、「マスカラでボリュームを出したい、バチバチにつけたいと思って上も下も両方つけるのがブームです」と微笑む。

餅田コシヒカリ

芸人として体を張ることも多い餅田は「滝行したり、激辛を食べたりと汗をかくことが多いので、汗で落ちないアイメイク。目元が大事かな」と独特のこだわりを披露する。


■思わず爆笑も

今田美桜、餅田コシヒカリ

餅田の一言一言がツボに入るのか、ついつい爆笑してしまう今田。

CM映像を見た餅田から「(今田のように)階段であんなステップ踏めないっす、自分。無理ですねアレは」と大げさに褒められた際には笑みをこぼし、牛脂ご飯をオススメされて目を真ん丸にするなど、くるくると表情が変わる。

今田美桜

そのあまりのかわいさに、取材陣も写真を取る手が止まらくなっていた。本当にかわいかった…。

17日19時からは、今田と餅田によるInstagramライブイベントを実施予定。メイクのポイント・お悩みなどのビューティートークコーナーや視聴者や事前投稿者からの質問に答える質問コーナーなど、盛りだくさんの内容となっている。

・合わせて読みたい→岡村隆史、有吉結婚で今田耕司に注目 「今田さんのコメント待ちになる」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

メイク秘訣今田美桜餅田コシヒカリ駆け抜けて軽トラファシオ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング