有吉の“梅雨入り予言”ツイートが反響 「気象庁より参考にしてる」との声も

有吉の“梅雨入り予言”が注目を集めている。過去にはR-1やM-1、キングオブコント優勝者を言い当てたことも…

2021/05/17 15:00


 

■ミルクボーイもライスも…

同番組の中盤で有吉は、「自分が怖いぐらい(『M-1グランプリ』2019年優勝の)ミルクボーイも当ててるし、(『キングオブコント2016』優勝の)ライスも、今回も…いやすごいんじゃない、勝率」と数々の予言的中をしていたことを明かした。

ツイッターでは「また有吉さんの予言が的中した」などと驚きの声が相次いだという。


関連記事:有吉弘行、M−1を大胆予想 敗者復活戦の勝者と優勝は…

 

■ファンは大盛り上がり

また今回の梅雨入り投稿を受け、コメント欄では「宣言ありがとうございます!」「最速の情報をありがとう」「気象庁より、こちらを参考にしております」などと、有吉の予言に盛り上がりをみせている様子。また「気象庁より早い明けの宣言も楽しみにしています」と期待する声も。

ちなみに有吉の梅雨入り予言ツイートは毎年恒例のようで、心待ちにしているファンが多く見受けられた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、有吉弘行への“結婚祝い”にツッコミが殺到 「左下…」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い師有吉弘行タレント気象庁梅雨入り島田秀平公式ツイッター予言ツイート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング