山下智久、ディオールビューティーのアンバサダー就任 2周年記念も報告

山下智久がディオール ビューティーのアンバサダー就任とインスタ開設2周年を報告。ファンから祝福が殺到した。

2021/05/17 16:00

山下智久

歌手で俳優の山下智久が17日、自身のインスタグラムを更新。ディオール ビューティーのアンバサダーに就任したことを報告した。



 

■インスタ開設2周年も報告

山下は、「Diorの新しい、ビューティーアンバサダーに就任させて頂きました。ありがとうございます!」と報告。

続けて、「インスタ開設してから2年が経ちました! 多くの皆さんに新しい居場所を作ってもらえたこと、心から感謝します。これからもよろしくお願いします」とつづり、同様の英文も投稿している。


関連記事:亀と山Pのアルバム『SI』発売中止 発表に悲しみの声相次ぐ

 

■3月にはブルガリも

山下は2019年5月16日にジャニーズ事務所所属のタレントとして初めて公式インスタグラムを開設。わずか7時間半後にはフォロワーが100万人を突破するなど大きな話題となった。

2020年10月にジャニーズ事務所を退所後、今年3月にはブルガリのアンバサダーにも就任していた。


関連記事:山下智久、スイーツクッキング動画を投稿 「見られて最高に幸せ」とファン歓喜

 

■ファンのコメントに丁寧に返信

ファンからは「嬉しいお知らせをありがとう」「おめでとう」と祝福のコメントが殺到。山下は一つ一つに「ありがとう」「あなたのおかげです」と返信した。

また、山下が投稿した写真に寄せられた「かっこよすぎて死ぬ」とのコメントには「生きて~!」と返し、「顔面がすごすぎて1回インスタグラム閉じました」との声に「もう一度開いて」とツッコミを入れるなど丁寧に交流している。

・合わせて読みたい→DeNA・山下、練習試合で豪快なホームラン コメントがそれ以上にぶっ飛んでいた

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山下智久インスタグラムブルガリアンバサダー就任ディオール ビューティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング